M K    f


 - mama&kids in fukuyama -
あや   S49年生  AB型
 子供  小学3年 年長
 趣味 カラオケ ・ おしゃべり
 アウトドア大好きのパワフルママです。
みんなと仲良く楽しく出来たらうれしいです^^
くみちゃん  S51年生  O型
 子供  中学2年中学1年 年長
 趣味 カラオケ ・ おしゃべり
 みんなと仲良く楽しく出来たらうれしいです^^
ゆーみん  S53年生  O型
 子供  小学3年 小学1年
 趣味 買い物 
よろしくお願いします〜♪
 おでかけ
 グルメ
 HOSPITAL
 イベント
 メンバー
 掲示板
 管理人ブログ
 メール
みほちゃん  S49年生  A型
 子供  小学3年 小学1年
 趣味  
 みんなと仲良く楽しく出来たらうれしいです^^
ちずちゃん  S51年生  A型
 子供  小学5年・小学3年・小学1年
2才
 趣味 子供と散歩・買い物 
親子共々よろしくお願いします〜♪
ゆみちゃん  S50年生  B型
 子供  小学3年 小学1年
 趣味  
みんなと仲良く楽しく出来たらうれしいです^^
ももちゃん  S51年生  A型
 子供  小学3年 年長
 趣味  
みんなと仲良く楽しく出来たらうれしいです^^
なおちゃん  S48年生  B型
 子供  小学3年 年小
 趣味 書道 ・ カラオケ 
みんなと仲良く楽しく出来たらうれしいです^^
えみちゃん  年生  
 子供  小学2年年長年少
 趣味
かずみさん  S51年生  A型
 子供  小学1年 年中
 趣味  
かおりん  S51年生  A型
 子供 小学5年小学3年年中
 趣味 ダンス ・ 柔道
親子で、みんなで沢山思い出つくりたいな★
まゆさん  S44年生  A型
 子供  小学3年 年中
 趣味  
みんなと仲良く楽しく出来たらうれしいです^^
 ↑ココで受付ちゅ〜
メンバー 募集中
なっち  S51年生  O型
 子供  小学4年 小学1年
 趣味 いろいろ 
みきちゃん  S48年生  A型
 子供  小学2 年長
 趣味 ダラダラァ〜 
のんびり大好きです^^
けいちゃん  S54年生  O型
 子供  年長2歳0歳
 趣味 買い物
人見知りですが、仲良くしてください☆
えりちゃん  S52年生  AB型
 子供  年長 2歳
 趣味 買い物 
仲良くしてね〜♪よろしくで〜す^^
ゆうちゃん  S53年生  B型
 子供  小学3年年長年小
 趣味
 みんなと仲良く楽しく出来たらうれしいです^^
まりこさん  S51年生  O型
 子供  小学1年 年少
 趣味  
ちえさん  S53年生  A型
 子供  小学1年 年少
 趣味  
なおみちゃん  S57年生  O型
 子供  小学2年 年長
 趣味
どうぞよろしくお願いします〜♪
みみずさん  S55年生  
 子供  年長 年少
 趣味 簡単なお菓子作り 
人見知りですが慣れるとうるさいです^^
仲良くしてください♪
まゆみちゃん  S57年生  O型
 子供  年長
 趣味  お菓子作り
みんなと仲良く楽しく出来たらうれしいです^^
inserted by FC2 system